スタッフブログ BLOG

はじめまして✨

はじめまして🌸

2月に入職しました衛生士の田中です!
健康なお口作りのお手伝いを一生懸命やらせて頂きます。よろしくお願いします😄
さて、早いもので今年も半分終わりましたね!
6月4日は6(む)4(し)にちなんで虫歯予防デーで4日から10日までの1週間は歯と口の健康週間でした🦷🦷このような週間があるとご自身のお口の健康について考えるきっかけになりますよね✨
昔より予防に対しての意識が高くなったとは言え、日本はまだ高齢になるにつれ歯を失う人が多く歯の寿命は50〜60歳代です。
80歳で20本の歯(8020運動)残せるように目指していきましょう!👍✨😊
緊急事態宣言中は予約数を減らしての診療で患者様にはご迷惑をおかけしましたが、落ち着いてきた今、また多くの方に来て頂けています🙇‍♀️✨
最近健診行ってないなという方、治療が中断している方、ご連絡お待ちしています!✨✨

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約