スタッフブログ BLOG

新しい歯ブラシ

こんにちは!

衛生士の楳野です🤗

 

暑い日もだんだんすくなくなってきて、

秋の風が心地よくなってきましたね!

 

今日は、新しく取り入れた歯ブラシについてお伝えします(^○^)

 

⭐︎DENT MAXIMA MS⭐︎

 

 

薄型のコンパクトなヘッドになっており、

奥歯までしっかり磨きやすくなっています。

また、歯ブラシの持ち手が長いのでどの部位にも届きやすくなっています!

ブラシの固さはMとSの間くらいで、あたり心地抜群です(^○^)

 

 

⭐︎DENT EX systema genki f ⭐︎

 

 

 

 

この歯ブラシはヘッドがすごく大きく、

いかに短時間で磨き残しを少なくできるかに

特化した歯ブラシです!

朝の忙しい時などには、とても効率的です。

 

ただ、就寝前など時間のある時は、細かいところまでしっかり磨けるよう、他の歯ブラシも併用していただけたらと思います😊

 

 

気になる方はご来院の際、

お口にあった歯ブラシをご提案させていただきますので、お声かけくださいね!

 

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約