スタッフブログ BLOG

スタッフブログ一覧

お子様のお預かりについて

  こんちにちは! 新町なみき通り歯科です🐿☘️ コロナオミクロン株の感染が拡大にともない、 当院では、感染防止対策としてキッズルームでのお子様のお預かりを一時中止させていただいております。 キッズルーム再開の時期は未定となっております。 ご予約とられる際はご確認ください。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力の方よろし …

詳しく見る

シーラントについて🦷

奥歯の溝の部分は食べかすや磨き残しが残りやすく虫歯になりやすいところです。溝を白い樹脂であらかじめ埋めて虫歯にならないようにする予防処置がシーラントです😌当院ではお子様の定期検診の際に積極的に行っています🌷 フッ素塗布とシーラントでしっかり予防して虫歯のない健康なお口を目指しましょう😊 歯周病・虫歯・歯並びでお困りの方は、新町なみき通 …

詳しく見る

BREO-EX

  歯科衛生士の藤原です🦷 コロナによりマスク生活が続きお口の匂いなど気になる方も多いのではないでしょうか? 実は口臭の原因の6割は舌苔(舌の汚れ)と言われています。 つまり舌苔を除去することによって口臭を減らすことができます✨   舌苔を除去する方法には2種類あり、 舌ブラシかタブレットの使用により …

詳しく見る

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約