スタッフブログ BLOG

初めまして⭐️

初めまして、4月に入社しました、歯科助手兼保育士の倉田と申します🌷

入社して、もうすぐ半年が過ぎます!

4月の入社当時に比べると出来るようになったことが沢山あり、気持ちに余裕をもち、落ち着いて助手をすることができるようになりました。

またお子様のお預かりの際には、色んなお話をしたり、おもちゃで遊んだりして、楽しくお預かりさせていただいております!

まだまだ未熟ではありますが、患者様に信頼していただけるような助手、保育士になれるよう精進してまいりますのでよろしくお願い致します。☺️

こちらの写真は先日同期の子たちとご飯を食べに行った時の写真です。

私はメロンソーダが大好きなので、メニューを見てすぐにこちらを頼みました☺️

アイスとメロンソーダがとても合っていて

美味しかったです🤤💖

甘いものを飲食した後すぐに歯磨きが出来ない環境の際はお茶やお水などを飲んだり、水でお口をゆすいだりしていただくと虫歯予防に効果的です!

歯周病・虫歯・歯並びでお困りの方は、新町なみき通り歯科までお越し下さい☺️

 

 

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約