スタッフブログ BLOG

初めまして

初めまして‪︎‪︎
今年の4月に入職致しました、歯科助手兼管理栄養士の神谷と申します︎︎︎︎☺️

入職して1ヶ月が過ぎましたが、毎日スタッフの皆様にたくさん助けて頂きながら、歯科のお仕事についてお勉強の日々です。

先輩方のように笑顔で患者様のお口の健康のサポートができるよう、一生懸命がんばりたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

私は先日、友人と一緒に朝から行列ができる京都のパン屋さんに行って来ました🥐

大きなウインナーとマッシュポテトの入ったパンを買い、近くの持ち込みが出来るカフェで早速頂きました🍴

とっても食べ応えがあって美味しかったです😋

おやつの時間には、また違うカフェに行き、ミニパフェを頂きました。こちらもとっても美味しかったです

甘いものを食べた後は、もちろん歯磨きもしっかりしました🪥😁

皆様も毎日の歯磨きで一緒に虫歯を予防しましょう‼︎🦷

歯周病・虫歯・歯並びでお困りの方は、新町なみき通り歯科までお越しください。

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約