スタッフブログ BLOG

夏に向けて

こんにちはひらめき電球歯科衛生士の田中ですニコニコ

皆さんいかがお過ごしですか?

私はコロナワクチン接種2回目も終えて少し気持ち的に楽になりました💉

暑い季節がやってきてマスクがさらに嫌になりますが、引き続き各々出来る対策は続けて早く終息するのを願うばかりですお願い

プライベートでは先日梅シロップを作りましたキラキラ爆笑

水洗いしてヘタを一つずつとって、地味な作業ですが楽しかったですニコニコ

出来上がりがとても楽しみですルンルン

これからくる暑い夏は梅ジュースで乗り越えていきたいと思いますチョキキラキラ

ただ歯が溶けやすいお酢を使っているので飲み過ぎには注意していきたいと思いますうずまき

夏はアイス、スポーツ飲料、炭酸など虫歯リスクを上げるものの飲食が増えますのでお口のお手入れしっかりしていきましょうグラサン

#西区新町#歯科医院#舌ブラシ#キッズルーム#ホワイトニング#審美歯科#新町#西区#マウスピース#小児歯科

新町なみき通り歯科

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約