スタッフブログ BLOG

おうち時間いかがお過ごしですか?

みなさんこんにちはキラキラ

コロナ禍でのおうち時間、
どのようにお過ごしですか!?
私は、ネットでウクレレを購入し、
ウクレレの練習を始めました!!
ゼロからはじめるウクレレ入門』という、
ウクレレの持ち方から教えてくれる教本も一緒に購入しましたルンルン
指がつりそうになりながら、
毎日コツコツ練習していますアセアセ
簡単な曲でも、弾けるようになると
けっこう達成感があり楽しいものですね爆笑ラブラブ
おうち時間を充実させるため
興味のあることにどんどん
チャレンジしていこうと思っています!!
みなさんもおうち時間、
楽しんでくださいねキラキラキラキラキラキラ

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約