スタッフブログ BLOG

こんにちは☀️

こんにちは☀️
保育士の田口です🎀

この度発生した熊本県を中心とする地震により、亡くなられた方々の御冥福を祈るとともに、被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。

いつ起こるかわからない自然災害。
私自身、阪神淡路大震災を幼稚園の時に経験していますが、幼いながら「怖かった」という気持ちは今でも覚えています。
きっと、今回被災された方々も言葉では表しきれない思いばかりだと思います。

今回は、熊本で起こりましたがいつどこで起きるかわからない。
そこで、スタッフでもいざという時どうする?と話をしました!
診療中に起こった場合、どの経路で避難するのか、どこに避難するのか、患者様を守る為、自らの命を守る為にどのような行動をするかと改めて、考えて話し合いました。

起こってはほしくない出来事ですが、もしもの時の為の事を考えて、一人ひとりが行動できる医院でありたいなと思います✨

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約