スタッフブログ BLOG

寒くなりましたね❄️

こんにちはニコ

受付兼歯科助手の大塚ですジンジャーブレッドマン
12月に入り、一気に寒くなってきましたね❄️
街中にキラキラとイルミネーションが増えて、寒いのについつい見に行きたいなという気持ちがでてきますチューキラキラ
少し前ですが、友人の結婚式に参加してきましたラブ長崎にあるハウステンボスでの結婚式だったので、少しだけイルミネーションも見てきましたキラキラ
{E739B95A-E1E3-4DA9-9677-26F83C3137F7}
結婚式までに色々な準備で忙しく、自分自身の歯のことまで手が回らなかった…なんて声を聞きました歯
結婚式では写真を撮る機会も多いので、笑った時に歯も白かったらなーなんて思われる方もいらっしゃると思います。
その準備の中にもホワイトニングも入れてみてはいかがですか❓
気になられましたら、スタッフまでお尋ねくださいね音符

歯のことなら、立売堀にある新町なみき通り歯科クリニックまでご相談ください乙女のトキメキ

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約