スタッフブログ BLOG

忘年会

こんにちは☺️
助手兼受付の山田ですニコニコ
12月に入ってから、一気に寒くなりましたね💦
皆さま、体調は崩れていませんか?😰
もう忘年会シーズンですね!!
私たちスタッフも12月9日(土)に提携医院と合同の忘年会があり約30名程のスタッフが集まりました😆
一緒に働く機会の少ない提携医院のスタッフや先生達とたくさん話が出来て、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ましたルンルン
{6483F03C-B46A-4888-BCBA-046CB2023472}
去年に続き、今年もビンゴ大会がありましたビックリマーク
院長より豪華な景品が用意され、すごく盛り上がりましたラブ
私は1番にビンゴになり、バーミキュラのオーブンポットを頂きました❣️
{9D8A1E03-468B-4B81-8973-91232D1317E2}

普段料理をしない私ですが、この機会に料理を頑張ってみようかと思います!!

これからも患者様に満足して頂けるような、医院づくりを目指していきたいと思います❗️
歯のことでお困りの方

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約