スタッフブログ BLOG

✈️社員旅行へ行ってきました✈️

こんにちは😆💐
保育士兼歯科助手の田口です✌️☺️

先日、社員旅行でベトナム🇻🇳
へ行ってきました🤗✨

実は、私の【今1番行きたい国】がベトナムだったので、すごーーーく楽しみでした💓

私たちが行ったのは、ベトナムのダナン、ホイアンという場所です🇻🇳

世界遺産で有名なホイアンの旧市街地では
ランタンも見てきました✨
すごく綺麗で、ずっと見惚れる程でした☺️🌟

{8B494AF0-6B89-43B7-80CF-6E3F8ED6FC0A}
{22D7246C-8166-4268-B4BA-6A2D5A3EC10F}
五行山や、ハン市場にも行ってきました👍
五行山はすごく神秘的な空間であいにくの雨でしたが、それが更に情緒あふれて良かったです🤗
{99309208-9B5F-4C65-813F-D587BAE5BD08}
食事も、美味しく、食べやすい味がでした😋
たまに、パクチーがたくさん入っている料理もあり、苦手な私は、、、😂
パクチーが好きな方には最高だと思います✨
{800A322D-458A-44A0-A34A-1F3EE0EF2FEB}
{C7868827-F9CD-4804-9D4A-953F34CE5A7B}
{E7AD0332-A461-40EB-9424-55B867CE608D}

そして、もう1つのお楽しみが
スパマッサージです☺️💓
至福の時でした、、、(笑)

{301ABAF5-067D-487C-8EB1-93D41E4E77EA}

こんなに楽しくてリフレッシュできる
素敵な時間を過ごせる事に感謝して、
更に日々の診療に心を込めて、
患者様に喜んで頂けるよう全力で頑張ろうと
思います😊👍✨

{2774B518-904C-45FE-9E94-C765E49BE010}
{F9C27DC5-239A-4C4A-9714-0B3167DEE83E}
{58AC7A16-6FDE-4D18-B024-555FA14599A0}

もちろん、旅先でも普段の歯磨きと同じように、

歯ブラシ、ワンタフトブラシ、フロスで、
私の歯磨き三銃士を使って綺麗を保っていました😆✨
歯のことなら、立売堀にある新町なみき通り歯科クリニックまでご相談ください。

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約