スタッフブログ BLOG

どこの歯が痛む??

こんにちは流れ星
歯科助手兼受付の大塚です照れ
4月となり春を感じられる日が増えてきましたねキラキラお休みにちらっと桜を見に散歩してきましたが、人の多さにびっくりでした〜びっくり
{84ADD72E-750C-4E39-ADD6-92582EB7615A}

季節の変わり目に歯にお痛みが出ることありませんか?

体調と一緒で免疫力が下がると痛みが出やすくなりますアセアセその時どこの歯が痛むのかはっきり分からないこともあると思いますえーん
もし来院される前にご自身でどこが痛むのかはっきりさせたいと思われる方は痛む歯を指で弾いてみてください雷もしその歯が痛みを感じないようでしたら、前後の歯、それでも感じないときは噛み合っている反対側の歯を弾いてみてください!!
右の上の歯が絶対痛いと思われてても、実は右の下にムシ歯がある…なんてこともあるんです!

 

お痛みが出る前にお口の健康を守るのが1番大事なので、お口の中がいつもと違うなと感じられましたら、一度検診に足を運んでみるのもよいかもしれないですルンルン
歯のことなら、立売堀にある新町なみき通り歯科までご相談くださいキラキラ

新町なみき通り歯科
電話はこちらへ

 

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約