スタッフブログ BLOG

お口の定期検診

こんにちは鳥
歯科助手兼保育士の大海です

先日、衛生士さんに定期検診で

お口の中のお掃除をしていただきましたカナヘイきらきら

以前お掃除した時より、プラークコントロールがよくなっているとの言葉をいただきました(≧∇≦)

自分に合った歯磨きを教えてもらい実践することで、効率よくキレイに磨けるようになりました。

歯磨きをして血が混じることもなくなりました✨

ちなみに歯ブラシはルシェロのB-20(Mサイズ)を使用しています!くちびる

もちろん、仕上げにフロスも通してますよカナヘイハート

お口の中がキレイになると

とてもすっきりとしますし、毎日の
お家でのセルフケアも頑張ろうと思いますね♪♪

定期検診では、セルフケアでは取りきれない
着色や歯周ポケット内の汚れを衛生士が
専門の道具を使いケアしてくれます流れ星

みなさんも虫歯・歯周病治療が終わった後は、

良くなったお口の中の状態を維持していく為
定期検診にいらして下さい唇乙女のトキメキ

歯のことなら、立売堀にある

新町なみきどおり歯科までご相談ください!

新町なみきどおり歯科

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約