スタッフブログ BLOG

お口のメンテナンス(*^-^*)

こんにちは
歯科助手兼受付の大塚です❗️

新町なみき通り歯科が開院して、4ヶ月が経とうとしています。そろそろ早い方は、定期検診時期がやって来る頃ですね✨
定期的に検診を受けることで、初期段階で虫歯や歯周病などのトラブルを発見ができ、治療も最小限で済ませられます。(*^-^)/

おうちで、お口のお手入れを毎日、
頑張っていただいていることと思います✨
普段の歯ブラシではとどかない口腔内の細かい所までお掃除できてすごくすっきりできますよ✨
私事ですが、実は定期検診を何度かサボってしまったことがあり、大きな虫歯ができて長く歯医者に通った経験があります。今思い返すとしっかりとメンテナンスをしておけばよかったと思います

患者様1人ずつ口腔内の状況が違うので、定期検診の時期まで3~6ヶ月空いてきますが、定期検診のお知らせが届きましたらご都合の良い日でご予約を取られてしっかりメンテナンスしていきましょう✨

新町なみき通り歯科

電話はこちらへ

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約