スタッフブログ BLOG

GW〜

こんにちは音譜
衛生士のうめのですニコニコ

早いもので、もうGWですねー!
長い方は10連休くらいになるのでしょうか?
私は友達と料理会をしたり、遊びに行ったりの予定ですニコニコ
皆さまはお休みの計画はもう立てられましたか??

さて先日、新人歓迎会がありました!

ミナミの某イタリアンのお店です爆笑
{91FB9E92-D537-4275-9AE6-4DB92D20F1EB}

自己紹介後の写真です照れ

私は今年の2月から勤務させて頂いてますので、もちろん新人です!笑
自己紹介もドキドキでした。照れ
慣れないですね、いくつになっても。笑笑

みんな笑顔が素敵ですキラキラニヤリ

新町なみき通り歯科は開院して4ヶ月になりました合格合格
お越し頂く皆さまに満足して頂ける歯周治療が出来るよう心がけていきます!

また、当院で行っているポリリンホワイトニングの外部勉強会も参加予定ですニコ
機会があればまた報告しますねニコニコ
皆さま、これからよろしくお願いします(*^^*)

衛生士 うめの

電話はこちら0665354182

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約