スタッフブログ BLOG

春ですね❣️ポカポカですね❣️❣️

こんにちは!

新町なみき通り歯科の山本です爆笑!
今日は、実家で春を満喫していましたキラキラキラキラキラキラ
じつは、田舎なんです~~アセアセ
しだれ桜が、満開流れ星花盛りです流れ星流れ星
{C3E42BCA-B2E9-4FA2-BDED-898934EBC2A8}
母が丹精込めて!? 育ててる花たちも
見てあげてくださいおねがいキラキラキラキラ
{6EAF9504-178F-4F03-BF09-91755F77516C}

ワンコたちも大切に育てられた結果

ぽっちゃりになっちゃいました…びっくりタラータラータラー
 
ネギ育ててます!!
道沿いの花だんにありますので、
通りすがった折には、ご自由にお取りください!
苺はまだですが、ネギは収穫できますよ~ラブラブ
薬味にどうぞキラキラ星キラキラ
{FCA46F43-699B-4827-82C1-02BA56101B5E}
田舎なので、つくしも摘み放題です!!
あり過ぎて、摘みきれません…アセアセ
つくしが食べたい方、ご連絡ください爆笑!!!
お譲りしますよ~キラキラ星キラキラ
{F815BF2E-F7A7-4F2F-9D86-672FAABF822C}
田舎は、時間の流れがゆったりで
落ち着きますニコニコキラキラ

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約